SSブログ

日焼け女子はどうですか? [イラスト]

8月21日

去年の6月に描いて公開しなかった絵を、今掘り出してきた・・・

日焼け女子
日焼け女子、森を行く!

従來の漫画・アニメを見ても、ここまで日焼けした少女・女性って、あんまり見かけなかったよな?何だろう?日焼けに對する偏見か?

こんな時、日焼け萌えというのが出てきても良いんだぜ。

そんなことを、随分前から考えていた・・・

とはいえ、そんなに言うほどあれもこれも見ているわけではないし、もしかしたらどっかにそういうアニメやゲームがあるかもしれないけど。



時には日焼けしようよ。

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。