SSブログ

今月描いた毬乃花(未來術師) [チャットノベル]

12月26日

やっぱり、想いはブログに書くべきだよな!

今回は・・・「今月描いた絵を晒そう」ということで、『未來術師』Stage22より。

022_3.jpg
岩場で語る、隼乃霧と毬乃花。

術師6人で遠足をしている時、突然のことで3ペアに分かれて行動することになりました。隼乃霧と毬乃花は、川の跡の岩場にいます。

そんなに重要な場面でもありませんが、こういったアクションが氣に入っています。まりりん、案外、高いところが好きなんだ。

会話の一部。

隼乃霧「女性の心ってのも、何かあるんじゃないのかって。」
毬乃花「わたしは・・・氣にしてない・・・男とか・・・女とか・・・誰が何を考えても・・・構わない・・・それに・・・隼乃霧さん・・・惡い人じゃないから・・・」
流石に夲來まずいことを言ってしまったが、毬乃花はさらりと躱した。

毬乃花は、ゆるい性格で話し方もゆっくりですが、芯は強く、術を使う時は夲氣になります。自然環境に関し敏感のようです。いつものゆったりとした冷静な動きが日常であるものの、時に活発な動きを見せますよ。親族とは物凄く仲が良いです。どういう因果なのか?!

外や人前で帽子を脱げない持病があり、どこに行っても常に帽子です。なので、術の水晶も帽子につけています。この病、いったい、どこからなのか・・・?けど、帽子を洗う時は外すしかないよな・・・



現在、マグネットのサイトが落ちてしまっていまして、しばらく小説は見られません。來月に復旧することを祈ります。それまで、みらじゅの文章を載せることがあります。

マグネットは小説投稿者の最後の希望なんだ!これ以上消させてたまるか!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。