SSブログ

Freshmia新看板妖精ナディア [キャラクター]

新年恐ろしゅうございます・・・

1月3日

夲日、Freshmiaのホームページを更新しました。

看板妖精ナディア
Freshmiaの新看板妖精
ナディアです

年明け、あんまおめでたくないけど、ここは開き直って、樂しくやってやる

法則通り、その時に意識しているイメージで引き寄せているんでね!やっぱり、K-Flameにはそのものが合うんですよ!

まあ、Freshmiaは出入り自由の適当な創作プロジェクトだけど・・・自由自在に表現するのってこんな感じじゃん?

今年から、新ロゴ・新看板で創作して参ります!

水の心は自由自在!!!

今年こそは、ニュースだの流行だのを忘れて、もっと自分の好きな生き方を模索しようぜ!真実は自分の心に訊いてみな!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。