SSブログ

Openshot習作『K-Flameに20の質問』 [映像]

1月8日

「映像」カテゴリを追加しました。

いつものサイトで、いつでも安全に配信します!

今年初の映像配信は・・・!

peer26810108_0107now.jpg
K-Flameに20の質問!

OpenShot Video Editorの習作として、試しに制作・配信してみました。

Keynoteとの合わせ技で。更に表現の幅が広がります。ていうか、Keynoteでも立ち絵チャットできるようにしてくれ・・・

相変わらず、ぶっつけ放送が苦手で、あまりうまく声出しできず、語り切れなかったこともありましたが、とにかく配信したいという想いは込めました。

何故なら・・・

PeerTubeは映像配信の最高の希望だからだ!

この番組は、單に質問に答えるだけです

このページには載せても良いので、載せます

差し替えた青ロゴのFreshmiaでも初の配信で、どのようになるのか、自分でも樂しみで・・・そんなところで、最後まで作ってみれば、物凄い解放感

結局、以前のことも振り返っていましたが・・・そんなことは氣にしない。

みらじゅのところが、うまく語れなかったので、またこのブログでじっくり語ります。それとも・・・どうしよっかなぁ・・・

あと、氣になる音樂は新曲なので、フル版は今後をお樂しみに

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。