SSブログ

未來術師よりキャラ紹介01 [チャットノベル]

1月11日

さて、マグネットの小説、表紙を更新したところで、また今年も書き進めていきますよ!

チャットノベル『未來術師』の登場人物!

隼乃霧と美希乃羽
隼乃霧と美希乃羽!

自己PRやってみた!

隼乃霧「あ、えーと・・・何を言えばいいんだ?」

美希乃羽「視聴者や讀者の前でアピールって緊張するよね〜。わたしは平氣だけど。」

隼乃霧「みき姉はいいなぁ・・・何でもできてさ。」

美希乃羽「坊やにもできるよ。ほら、わたしがフォローするから。」

隼乃霧「えーと・・・ずっと箱入りで世間知らずだったのが、いろいろあって外に出始めた、灰野広道・隼乃霧(はいのひろみち はやとのきり)です!」

美希乃羽「その坊やをうちの宿に迎えた、術師の真白大鳥・美希乃羽(ましろおおとり みきのはね)です!」

隼乃霧「あ、えーと・・・とりあえず。使う術は、水の属性・・・正直さ、術なんてよく分かってないんだよ・・・火を消すとか、土を混ぜる時にも、使えるんだよな!」

美希乃羽「そうそう。そうだったよね。」

隼乃霧「結局、術靈が変化したものだから、水やりはできないんだ・・・」

美希乃羽「わたしのは、光の術。占いもできるの。その動きがとにかく速くて、使い慣れるのも簡單じゃなかったわ。」

隼乃霧「すごい威力だよな。」

美希乃羽「なんでも経験あるのみよ。わたし・・・昔、もっと大変だったことがあったの。両親も厳しかったし。無理をし過ぎて急病で倒れて、それから、自分をもっと大事にしなきゃって思い始めて・・・今はもう元氣いっぱいよ。宿の仕事も充実してるわ。」

隼乃霧「いい宿だ。」

美希乃羽「無理の無い計画で作業に入らせてもらってる。お客さんの笑顔が見られるのが樂しいな。」

隼乃霧「俺も・・・宿にお世話になって、手伝ってるんだけどな。近くの自由學校に行きながら。正直、俺って・・・そんなに決まった才能とか趣味なんて思いつかないし、この町や學園で、何か見つけられたらな。」

美希乃羽「何でもできるって言ってたけど、わたしでも苦手なことはあるよ。けど、そんなことより、好きなことや得意なことに焦点を当てようって。決めてるの。」

隼乃霧「完璧じゃないってか?」

美希乃羽「一人で何でもできるなんて、あり得ないから。」(アップ顔)

隼乃霧「俺、もっと自由になっていいんだな・・・好きなことを極めるぞ!」

イメージカラーは、隼乃霧は灰。美希乃羽は白です。名前のまんまじゃねーかよ・・・


みらじゅみらじゅ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。