SSブログ

ストレス発散に描くのも良し! [イラスト]

1月13日

最近、家の自分と外の自分の差が激しいです・・・

雪解けの水辺のナディア
雪解けの水辺のナディア

看板妖精

妖精なので寒いとか暑いとか関係ありません

何をしているんだろう???妖精だって遊びたいもんね。

いや、ちょっとね。いろいろとストレスが溜まりがちで、とりあえずそのぐしゃぐしゃをイラストにぶつけてみたりしまして。

だってかわいいの好きなんだもん!

これでもね。昨日、リアルに随分ふにゃふにゃしたんですよ。最初から最後までふにゃふにゃ祭り!

なんだけど・・・今日、必要最低限のことをしようとしたら、ネットでまたギャーてなってしまってさ・・・せっかくのふかふかが台無しになってしまったり・・・

そんな時は、イラストに想いをぶつけるも良し!小説で腐った世間をボコボコにするも良し!

それが、

Freshmia Stream

困った時は・・・ふにゃふにゃしよう!!!
そして、創作しよう!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。