SSブログ

今こそ、ふにゃふにゃ [創作ネタ]

2月8日

今日は・・・創作お題を。

ふにゃふにゃしませんか
ふにゃふにゃしませんか

お題は #うちの子抱いてみませんか です。

noteの看板娘にもなっている「妹」キャラ。一見ゆるいけど、内面は強氣な面もあり・・・バランスのとれた性格。けど、自身が認めた相手には心を開きます。何より・・・ふかふかなんです。改めて思えば、あの「妹」の魂そのものだ

いつでも元氣に、いつでも平和に、暮らしていたいなら、ふにゃふにゃすれば良いじゃん!

壁も常識も関係無い!数字も肩書きも関係無い!自由を求めるなら、同じ「ヒト」なんだ・・・

こんな子が世界で自由に生きられるためにも、横並びの社会を創造しようよ。

和多志は「優しさ」など求めない。「自由」こそが人生だ!



背景の麻の葉模様、この大きさで描画すると、なんか完全な左右對称にならない・・・FireAlpacaだけど。

・・・GIMP使った方が自由ですかね?Linuxでもできるし。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。