SSブログ

重大な桃の節句2682年 [特別な日]

3月3日

さて、この時が來た!「妹」たちの・・・!

桃の節句イラスト2682
桃の節句

昨日、ある集まりがあったのですが、今日が桃の節句で、その日に前倒しで何かやるんだってことを忘れていた・・・おいしっかりしろ!

どうこう言いながら、今日のふにゃふにゃとさせて頂きました!

いや、この日の朝になって、急にこういう子が靈體として見えたんで・・・丁度、この日だったんですね!凄いタイミングで來るとは・・・

ちなみに、Freshmia開設記念日も、その桃の節句の2日後という・・・「妹」ラッシュじゃねーかい!!!

まもなくFreshmia5周年!とかここで言うのって、フライング発信か?

「妹」たち!ダメなオトナに従うなよ!やりたいことは自分たちで決めよう!外に出て賑わい尽くそうよ。夲やブログを讀もうよ。小さなアースデイを開いて面白いことしたいよな。もふもふしようよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。