SSブログ

新番組「ふかふかぴょんた」 [映像]

5月3日

おひさしぴょんた〜

夲日から文章の形式が変わるよ

ふかぴょん第1回サムネイル
新番組配信開始!

ふかふかぴょんた

この番組は「妖精の森 2nd Stage」をテーマに雑談する番組であり
映像制作ソフトShotcutの習作としても役に立ちました

尚この番組は短時間のソロ配信のみとなります

あんまりひさびさの配信なのでぐだぐだです
ていうかモーモー言い過ぎた

番組はこちらです!


PeerTube

相変わらずのPloudVideo(これでも海外サーバーですが無事生き残っています

望む未來は分かってんだよ

初回から大したことありませんがまずはお試しで・・・
次回はもう少し夲氣出します

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。