SSブログ

かなり前の過去世の記憶? [創作ネタ]

1月13日

サムネイルで驚かせた皆さん申し訳ございません!今年は少し思考範囲を広げてみます!

どこかの遠い惑星の未確認生物
何度も浮かんでくる未確認生物!

去年までは「妹」ばっかり描いていたけど・・・

今回よりもう少しいろいろ描いてみることに

この絵は和多志の過去世の記憶です!

なんかこんな生き物がいたような氣がするんだぜ・・・

このような「未確認生物」は地球に存在しないだけであって宇宙や次元のどこかには存在するのだ
それが高次元であっても低次元であっても

まあ確かにこんな感じだったよ

宇宙を転々としてきた魂はいろいろ生まれ変わってる

植物として生きていた時代もあったかも?

ちなみに和多志は連續で4回ヒトとして生まれていたが前世までどれも悲惨なものだった

当時から 孤独(女性)→傷だらけ(男性)→前世宇宙戰爭(女性)→現世兄貴 といった感じだ

その前にこのような未確認生物に生まれていたのかも

けどこの生き物の時でさえもそこまで良いことは無かったのかなぁ・・・



では創作タグを

#心に残る未確認生物

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。