SSブログ

大玉に乘ってリラックスしましょう [イラスト]

3月22日

SNS銀河丼の空氣が夲日朝まで惡くなっていました

そんなにFreshmiaを續けてほしいかって?和多志だって續けたいですよ!

たとえどんなに形が變わろうとも!!

大玉ふにゃふにゃ
大玉〜

全身が見えません大玉ですから

ふにゃふにゃして遊びたいんだよ

このイメージがどっかにあったような・・・

と思えば確か!かなり前の夏にどっかで小さな祭りをやった時に大玉やってたな

あの集まりってあれからどうなったんだろう・・・

こんなゆるゆるな遊びしたいよな

大玉ごともふもふしてやる!



とりあえず銀河丼は無事ですが・・・なんかこう・・・

もう夲当に大企業のSNSの検閲が酷くなっていますよ

特に「妹萌え」関係は酷く攻撃されている

大手だから安心とかそんなもん既に嘘クソ情報

クリエイターの皆さんは今ならカネや意識の流れを變えられるよ
銀河丼をお勧めします


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!これ良いと思ったら押してくださいな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。