SSブログ

涼しげな真夏の青青青・・・ [イラスト]

6月9日

6から9へ!
回帰!再生!創造だ!

涼しげな真夏の日
夏の空とふかふか

今日も氣分で描いてみた
こんな世界観あるんだよ

暑いとかなんとかより涼しい色を感じてもふっとしちゃおうか

夏の「妹」たちも涼しげです

この真夏の川原も賑わうだろうな

心と意識と世界を描いていて何度も心で繰り返す

何よりも自由が好き

誰それを守るとかじゃなくて

自由を尊重するとか
自由な居場所を創ってあげることだよね
それ以外に和多志の世界は無い

自由に好きなところ行けば良いじゃんこの広い世界



今になるとこんな会話がありそう

買い物客「暑いね〜」
フレイム「いい風が吹いていつもと比べればマシですよ」
買い物客「そう?うちは扇風機が手放せなくて・・・」
フレイム「最近涼しげな絵も描いたりしてさ☆それに涼しげな子を見ると暑さも忘れる」
買い物客「周りと支え合ってるんだよきっと」
フレイム「このくらいでもふもふもふ〜してもどうってことはないな」
買い物客「もふもふもふ〜がよく分からないけど」

ふにゃふにゃ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。