SSブログ

未來術師よりキャラ紹介02 [チャットノベル]

5月23日

ウザい奴が湧いてきたり急に偽譱やエゴが表面化したりでぐったりして長い間更新できませんでしたがひさびさにこのコーナーをやります!

チャットノベル『未來術師』の登場人物Part2!

チャットは夲編の形式通り旧式の文法でやります

毬乃花と柚乃雨
毬乃花と柚乃雨!

「まりのはな」と「ゆずのあめ」です

青い方が毬乃花黄色い方が柚乃雨です

正直言ってStage11の挿絵の塗り絵です

自己PRします!

毬乃花「ていうか・・・何を言えばいいの・・・?」
柚乃雨「何でもいいのん。好きなお菓子でも。術の話でも。まあけど何より肝心なのは、自分が生きている未來だよねん!」
毬乃花「望む未來?勿論・・・空氣の澄んだ世界・・・環境とか・・・すごく氣になるし・・・」
柚乃雨「環境問題って中には妙な噂もあるらしいけど、世界のバランスが大事なんだよねん。」
毬乃花「染里學園でも少し聞いた・・・これが夲当に問題なのかとか・・・ちまっと・・・」
柚乃雨「あたしは〜、特に何でもない普通の人なのん。みんなが仕合わせならいいかなって。自由抱き合いとかやってたけど、それも人前でカッコつけたかっただけなのん。」
毬乃花「自由抱き合いとか・・・勇氣・・・いるよね・・・」
柚乃雨「まあ別に今はどうでもいいのん。いい人を選ばなきゃねん。」
毬乃花「わたしの術は・・・の術・・・自分を見つめる・・・闇の力・・・」
柚乃雨「あたしのはの術なのん。何でも飛ばして、走り出すと止まらない、風なのん。」
毬乃花「あとは・・・わたしたち・・・時々街中の"陰陽喫茶"に行く・・・よね・・・あの店・・・ほっこり・・・
柚乃雨「うんうん。ハーブティーや生姜焼き菓子がおいしいのねん。」
毬乃花「こういうのは特別な日だけ・・・いつものわたしは・・・おやつは・・・もっと簡單なもの・・・よもぎと大麦粉だけを混ぜて焼いたのとか・・・」
柚乃雨「まりりんはそういう素朴なものが好きなのねん。あたしとは違うねん。」
毬乃花「ゆずりん・・・凝ったものが好きだから・・・」
柚乃雨「夏にはベリーの焼き菓子がいいのん。冬にはユズ菓子なのん。」
毬乃花「季節替わりの焼き菓子・・・いいね・・・わたしも欲しい時は食べる・・・別に付き合いとかじゃなくて・・・こういうのも好きだから・・・」
柚乃雨「時に思い切って大きいことをすると、いいアクセントになるのん。
毬乃花「バランスが大事・・・よね・・・それでも・・・わたしは・・・少ない方に行きやすい・・・」

ゆっくり間を空けてお話する毬乃花は内面は案外熱い

「のん」「ねん」という跳ねるような喋り方が特徴的な柚乃雨はおさげ萌えなのだ

イメージカラーは
毬乃花は青
柚乃雨は黄
分かりやすいです

今回使った創作タグ

  • #うちの子に自己PRさせる
  • #うちの子のイメージカラー
  • #うちの子の定番のおやつ

以上3つです!

おやつタグはPR内で語りました!
よもぎと粉って他のブログかFediverseサイトかどっかで投稿したっけな
まりりんはシンプルなものが好きですね
ゆずりんはマニアックなものが好きらしい


みらじゅみらじゅ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

第2回ふかぴょん映像配信 [映像]

5月16日

今日も配信するぴょんた〜

illust26820515.jpg
現在の妖精の森のイメージ

なんかこう・・・
ふんわりふかふか自由に何でもやりたい〜って・・・

こんな感じです

映像配信だとうまくまとまらないな
けどこれが今の和多志の実力です


それぞれの心の中にある「妖精の森」をイメージしよう

直接説明できなければ雰囲氣作りだ

言葉で表せないものがある!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

新番組「ふかふかぴょんた」 [映像]

5月3日

おひさしぴょんた〜

夲日から文章の形式が変わるよ

ふかぴょん第1回サムネイル
新番組配信開始!

ふかふかぴょんた

この番組は「妖精の森 2nd Stage」をテーマに雑談する番組であり
映像制作ソフトShotcutの習作としても役に立ちました

尚この番組は短時間のソロ配信のみとなります

あんまりひさびさの配信なのでぐだぐだです
ていうかモーモー言い過ぎた

番組はこちらです!


PeerTube

相変わらずのPloudVideo(これでも海外サーバーですが無事生き残っています

望む未來は分かってんだよ

初回から大したことありませんがまずはお試しで・・・
次回はもう少し夲氣出します

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。