SSブログ

ふかぴょん第4回PeerTube配信! [映像]

10月4日

ひさびさに映像配信ぴょんた〜

ふかぴょん新看板
ふかぴょん第4回!

近隣トラブルによる騒乱やリアルお出かけの充実その他により長い間放置していましたが夲日復活しました!

今回は・・・かなり極めています

短時間配信ですがお樂しみください


結局は配信するなら分散映像サイトだよな!



2682年冬に入り・・・クエストが多過ぎて充実していますが整理が追いつかなくて大混乱になっています

そうしている現在ですら生活その他に追われています

映像配信を思うようにできるかどうか・・・

あれから「妹」たちも寄ってきているし氣合いを入れて活動しているんだけどなぁ・・・

もふもふ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。