SSブログ
-| 2021年09月 |2021年10月 ブログトップ

日焼け女子はどうですか? [イラスト]

8月21日

去年の6月に描いて公開しなかった絵を、今掘り出してきた・・・

日焼け女子
日焼け女子、森を行く!

従來の漫画・アニメを見ても、ここまで日焼けした少女・女性って、あんまり見かけなかったよな?何だろう?日焼けに對する偏見か?

こんな時、日焼け萌えというのが出てきても良いんだぜ。

そんなことを、随分前から考えていた・・・

とはいえ、そんなに言うほどあれもこれも見ているわけではないし、もしかしたらどっかにそういうアニメやゲームがあるかもしれないけど。



時には日焼けしようよ。

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

音樂妖精が何を考えているのか分からない [キャラクター]

8月7日

んじゃ、ちょっとやりますか・・・

chara26810807.jpg
音樂妖精の登場

8月1日からの新プロフィールアイコンで登場!

・・・積極的にふかふかしてくるよ>□<

美しい音色を奏でる者には、何か逆のことが隠されている!?

白と黒。表と裏。因果の法則。

真面目過ぎると何も思いつかない。少しくらい汚れてたって良いんじゃねーか?汚れるほど美しいという法則が、あるのかもしれない!

それに・・・長生きして苦しむくらいなら、短命でも好きなことやってた方が今世も來世も充実するよ!但し、自然消滅に限るし、笑って死ぬのが最強なのだ



このブログでは、標準のイラストは320x240pxでお送りします。

急激な変化が訪れたおかげで、ブログ更新があんまりできていないけど、そもそも毎日更新を義務付ける発言がナンセンス・・・好きな時に書けば良いのだよ・・・

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

よし、始めよう! [コンテンツ絵]

皆さん、
晩しゅみあー>▽<

K-Flameが、ヴィジュアルをお送りします。

夲日、イラストとショートストーリーのためのブログを立ち上げました!思いつきで適当に、不定期に発信していきます。

・・・もっと動的なものを作りたいと思っていたのですが、一人では限界があり、Freshmiaゲームスについてもある迷いにより停滞していてだな・・・

その日によっては、過去絵も上げるかもしれません。



こんな日で、まだ新月になっていないフライングの立ち上げになってしまいましたが、今日はnoteやMisskeyのヘッダー絵を作成したので、この件で・・・

header_mini.jpg
今日の思いつき。

コンテンツのヘッダーに使用している看板絵から、この部分だけを抜き取って公開。

まあ・・・ふにゃ〜んってなとこですね。

左の子が目立った特徴が無いように見えますが・・・まあ、別に良いやそれにしても、描いてから思えば、この2人の子、Kの記憶に残っている誰かと似ている・・・



Kが載っていますが、この絵はイメージであり、実在の人物とは何の関係もありません。これって、同じ意識の別の時間軸?

えーと・・・んじゃ、使用したコンテンツのマイページのリンクを貼っておきますね。


Misskeyは、次世代の呟きSNS。樂しいですよ。ていうか、こっちにもギャラリーってのがあって、そこにも絵は投稿できるんだけどさ・・・

今日はこんなところですが、次からは夲氣モードです!

それでは!

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

-|2021年09月 |2021年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。