SSブログ

みらじゅどうなった!? [チャットノベル]

6月19日

そう云えばちょっと・・・なんだけど

みらじゅStage26の一場面
みらじゅの一場面を再掲(過去絵)

スプレッド!ヴォルテックス!うおおおお!

チャットノベル『未來術師』はどうしたかって?

それが・・・小説投稿サイト『マグネット・マクロリンク』が壊滅してしまってからしばらく配信していないんです

今はUTAU音源であるミラネ・ミュージックエレクトロニクス(MRME)に集中したいのと小説のシナリオが衝動書き故に不安定なので調整する必要があるのとで公開停止となっています
絵も少し修正したいし

SNSで良い感想は頂きました!ありがとうございます!

多少滅茶苦茶でも樂しく執筆できたことが何処かに響いたであろうなら自信になりそうです

 毬乃花もふもふ毬乃花 

小説自體少し心の整理をしたくて書き出してみたということですが・・・今のところ再投稿については未定です

現在は他のサイトのアカウントを持っているのでそちらで投稿は可能ではありますが

最後に書いたのは海での事件で次は納涼祭の場面を書く予定でしたがここで挫折してしまい放置

もうしばらく考えさせてくださいです・・・

ネット上の「創作タグ」が回らずという理由もあり当ブログも更新頻度がかなり落ちます

禁呪Twatterも今度こそお断りします!
なんでマストドンじゃダメなんだ?つまらん制限など無いのに
・・・しかも最近日夲発パワーアップ版のMisskeyも一発逆転の大流行になっているし

今はとにかく今後の主要コンテンツになるMRMEを進めていきます

にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!これ良いと思ったら押してくださいな

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ふわふわした子が乘ってくる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。