SSブログ

残念なだけど転換期なお知らせ! [イラスト]

3月28日

今やこのザマだ

たちばな

意識の変化により発信の方針を一新するので、このブログは閉じることにします!

今までとは違う何かが湧き上がってくる!?

K-Flameは、今まで余計な好奇心に流されて自分を見失っていました。そのせいで、大事な家族を失ったり、世界中の磁場を荒らす原因を作ってしまった。

しかし!新しいブログを公開すべく、すべての思考をリセットすることにします!また同じSSブログの予定!

正直な話、イラストを何かに使いたいと思っている。しかしながら、あまりにもデカいことをしようと無茶な計画を考えてしまっていた・・・夲当にやりたいことは何なのか?一度、文化の原点に回帰し、もう少し軽くなってみないかって・・・

津波後のWebはあまりにも重過ぎた

だったら、もっと單純にしても良くね??

そんなところです

ブログの情報は重要なものだけWikiにまとめる予定です。



ブラウザが使えないって?LibreWolfでガンガン進め!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。