SSブログ

音樂妖精が何を考えているのか分からない [キャラクター]

8月7日

んじゃ、ちょっとやりますか・・・

chara26810807.jpg
音樂妖精の登場

8月1日からの新プロフィールアイコンで登場!

・・・積極的にふかふかしてくるよ>□<

美しい音色を奏でる者には、何か逆のことが隠されている!?

白と黒。表と裏。因果の法則。

真面目過ぎると何も思いつかない。少しくらい汚れてたって良いんじゃねーか?汚れるほど美しいという法則が、あるのかもしれない!

それに・・・長生きして苦しむくらいなら、短命でも好きなことやってた方が今世も來世も充実するよ!但し、自然消滅に限るし、笑って死ぬのが最強なのだ



このブログでは、標準のイラストは320x240pxでお送りします。

急激な変化が訪れたおかげで、ブログ更新があんまりできていないけど、そもそも毎日更新を義務付ける発言がナンセンス・・・好きな時に書けば良いのだよ・・・

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村
ランキングよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。