SSブログ

チャットノベル「未來術師」 [チャットノベル]

10月29日

こんなに更新していないのはどういう意味だ!?いや、だから、そんなに頻繁に更新できないって・・・

そんなところでなんですが、ここで、今執筆しているチャットノベルを紹介します。

未來術師

家出し、ある街に降りた箱入り息子・隼乃霧。箱入り故に何も知らない彼は、ある女性からこの世界で起きている現象を知らされる。單純な事件だが、これにより單純でない騒ぎが各地で起きている・・・ひとつふたつの水晶から、人生が大きく変わる!

・・・とまあ、やけにシンプルなあらすじですが

いろいろと検証し、恋愛やらほのぼのやら、いくつか考えたのですが、結局ファンタジーにしました!

ちなみに、イラスト付きのチャットノベルです。

要するに、脚夲形式ということ。

みらじゅStage8の挿絵3
とまあ、こんな感じの挿絵を使っています。

文章重視なのでイラストは適当ですが、キャラを描いている時が樂しいんです。

この記事の時点で、14話まで進みました。表紙は・・・そのうち完成させます。

元はと言えば、自分の心の整理のために書いているものです^^;


これでも、文章の書き溜めはあるんです・・・ただ、イラストがなかなか進まなくて・・・ついこの前から急に盛り上がっていますけどね。

さて、執筆執筆〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングよろしくお願いします!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。